top of page
  • 執筆者の写真ホーリー代表

こどもたちが喜ぶことを

ブラジリアン柔術キッズクラス「柔術体育 for kids」に通う子たち。

いつも大汗をかきながら一生懸命ブラジリアン柔術の練習をしています。

そんないつも元気に頑張っている子たちに、「なにか喜ぶことをしてあげたい!!」と考えたのが「かき氷屋さん」でした。

冬にはクリスマス会を開催したのですが、夏に気軽に、しかも何回もできるようなことはないか?と考えた結果、思いついたのがかき氷でした。

ひらめいたらすぐに行動するのが私ほーりー。

ホームセンターに行って木材を買ってきては切って組み立ててペンキを塗って。

可愛らしい屋台ができました!!

氷を削る歯のところでホーリーが指を切って出血するというハプニングもありましたが、保護者の方々にも手伝っていただき何とか大盛況で終わることができました!!

これからも子ども達が喜ぶようなことをたくさん企画していきますので、これからもHOLLY JIU-JITSU TEAMをよろしくお願いします!!

次回のかき氷屋さんはいつかな?

みんなが練習を頑張ってくれたらすぐにでも開催しちゃいます!!

最新記事

すべて表示

四月スタート

こんにちは!堀です。 昨日今日とお天気に恵まれ、溜まりに溜まった柔術衣を一気に洗濯できてハピハピです。 早く大好きな夏が来きてほしいものです。 さて今日で三月も終わり。 昨日のキッズクラスと大人の初心者クラスでは、新たに三人の方が入会をしてくれました。 数あるスポーツの中でブラジリアン柔術を選んでいただき、また当チームを選んでいただきとても嬉しく思います。ケガ無く、長くブラジリアン柔術を楽しんでい

四月からのスケジュールです

春はまだか?桜はまだか?な私HOLLYです。 寒いですね~。いつ暖かくなるのでしょうか?いつ桜は咲くのでしょうか? さて、この週末も多くの方に練習にご参加いただき誠にありがとうございました! 特に土曜日はキッズクラスにも大人のクラスにも体験練習の方があり、大変盛り上がりました!!ブラジリアン柔術というスポーツ、格闘技を体験していただきありがとうございました。楽しんでいただけたら嬉しく思います。 以

コメント


bottom of page