top of page
  • 執筆者の写真ホーリー代表

アドバイスをもらいました


おはようございます!

Holly Jiu-Jitsu Team の堀です。

お盆休みも明け、昨日から通常営業のフィットネススタジオ1440。

昨夜の柔術練にも多くの方にご参加いただき感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。


昨日も青木選手が来てくれ、レッスンの運営をお手伝いしていただきました。感謝です。

いつも通り皆さんが帰った後に青木選手と居残り練。昨日も個人的にアドバイスを多くもらい新たな修正点が見つかりました。やったー!!また少し強くなれる!!


さて、いよいよです!!

ちょうど二週間後!!世界選手権まで2週間です!!

体は正直、絶好調ではありませんが、気持ちは作れています。体重もあと1kgほど。行けると思います。たくさんの方に応援の言葉をいただき、多くの子どもたちからお守りやお手紙をいただいています。ありがとうございます。

ホーリー先生、頑張ります!!


このブログの最後に、スタジオのインスタグラムに何気なく「Lose Your Self」の歌詞と共に載せた写真でも添付しておきます。

「人生一度きりのチャンス」を掴むか、逃すのか。自分は全力でつかみに行きます!!押忍!!



最新記事

すべて表示

四月スタート

こんにちは!堀です。 昨日今日とお天気に恵まれ、溜まりに溜まった柔術衣を一気に洗濯できてハピハピです。 早く大好きな夏が来きてほしいものです。 さて今日で三月も終わり。 昨日のキッズクラスと大人の初心者クラスでは、新たに三人の方が入会をしてくれました。 数あるスポーツの中でブラジリアン柔術を選んでいただき、また当チームを選んでいただきとても嬉しく思います。ケガ無く、長くブラジリアン柔術を楽しんでい

四月からのスケジュールです

春はまだか?桜はまだか?な私HOLLYです。 寒いですね~。いつ暖かくなるのでしょうか?いつ桜は咲くのでしょうか? さて、この週末も多くの方に練習にご参加いただき誠にありがとうございました! 特に土曜日はキッズクラスにも大人のクラスにも体験練習の方があり、大変盛り上がりました!!ブラジリアン柔術というスポーツ、格闘技を体験していただきありがとうございました。楽しんでいただけたら嬉しく思います。 以

Comments


bottom of page