top of page
  • 執筆者の写真ホーリー代表

オリジナルパーカー

こんにちは。

一週間ぶりのブログを更新いたします。


先週は、先日体験練習にご参加いただいた方が入会してくれ新たな仲間が増えました!!

ありがとうございます。

これからも一緒にブラジリアン柔術を楽しんでいけたらいいなと思う所存でございます。

よろしくお願いいたします。


最近「着る服がないなぁ」「買い物に行く時間がないなぁ」と感じることが多く、悩んでいましたが、「無いんだったら自分で作っちゃえ!」とオリジナルの服のデザインにハマってしまっているホーリーです。

この秋、新たに作ったこれらのパーカー。高頻度で着ています。デザインはお気に入りなのですが、「もう少し胸のロゴが小さくてもいいかな。。。」と少々納得のいかない出来です。次こそは上手くできると思うので自分に期待です。

欲しい方がいましたら受注生産しますのでお気軽にお声かけください。


明日は祝日ですが、クラスはあります。

17時から18時は柔術キッズ。20時から22時は通常の柔術クラスです。

お時間のある方はご参加ください。


当ブラジリアン柔術チームでは、未経験者のための「30日間で5回まで」の無料体験を実施しています。ブラジリアン柔術にご興味のある方はご活用ください。お問い合わせお待ちしております。


最新記事

すべて表示

今週のスケジュール

隔週で開講している日曜日のクラス 今日はその練習日でした。 第2・4日曜日の午後4時から開講しているこのクラスでは、私のテクニック指導はほとんど無く、打ち込みとスパーリングに多くの時間を設けています。 過去に習った技を忘れないように、また、しっかり身体になじませられるように反復練習をたくさんします。 そして今日も多くの練習熱心な練習生にご参加いただき、とっても良い練習ができました。 ご参加いただき

今週と来月のスケジュール

こんにちは! 今日も暑かったですね~。暑いの大好き夏男の私には最高の気候です! もっと暑くてもいいですね。僕個人的には練習中もエアコンをつけなくても良いのですが、さすがに皆さんの事を考えると点けないわけにはいかず。。。 暑いと言えばキッズクラスも激アツです。 最近では少しづつ技も覚えてきて、動きもブラジリアン柔術っぽくなってきました。 外で見学している保護者さんたちからも好評をいただいており、指導

댓글


bottom of page