検索
  • ホーリー代表

世界選手権、行ってきます!

皆さん、こんばんは。今日は月曜日。

通常ですと定休日でお休みなのですが、明日からしばらくの間クラスがお休みになるので、今日は20時から柔術クラスを開講しました。

本日も多くの方にが参加いただきありがとうございました。


まずは9月のスケジュールが決まりましたのでご確認ください。

10日(土)からまたクラスを開講します。

17日(土)私の母親の一周忌なのでお休みをいただきます。

19日(月・祝)10:30~12:00 柔術クラス

20日(火)前日の代休のためお休み

23日(金・祝)10:30~12:00 柔術クラス

その他は通常通り月曜日と木曜日の定休日です。よろしくお願いいたします。


はい。いよいよ出国の時が近づいてきました。

世界との差を感じなかった初挑戦の2018年

全てを投げ出し脱サラし挑んだ2019年


2018年は二回戦で僅差の負け、その相手が勝ち進み「オレも世界で通用する」と自信をつけた初挑戦。

脱サラし渡米。本気で世界を獲りに行った2019年は何もできず一回戦敗退。マット横で何十分も泣き続けた。


2019年帰国後、このチームを作りブラジリアン柔術の練習漬けの毎日。世界で勝つために全てを捧げた。


2020年からは国内の全ての試合で負けなし。階級別も無差別も。

去年母親が亡くなった時も、母の死を見届け、その三時間後には柔術の練習をしていた。

家族もそれを応援してくれている。


今回、この試合に挑むにあたり、本当に多くの仲間・友人・子ども達から応援のメッセージをいただいた。こんなに応援されるのは人生で初めてのこと。一人アメリカに乗り込むけど、私は一人ではない。

私がこの4年間やってきたことは間違っていないはず。


表彰台の一番高いところから、天国に一番近いところから、天国にいる母親に報告できたらなと思う。

国際ブラジリアン柔術連盟ワールドマスター選手権。全力で挑んできます!!押忍!!


現地での様子はインスタグラムにたくさんアップする予定なので、もしよかったらフォローをお願いします。

https://www.instagram.com/fitness_studio1440


閲覧数:35回0件のコメント

最新記事

すべて表示