検索
  • ホーリー代表

世界選手権結果報告・そして

みなさん、おはようございます。

HOLLY JIU-JITSU TEAM 代表の堀、昨夜日本に帰国しました。

長期間のお休みありがとうございました。本日より通常営業に戻っています。今朝は早速朝ヨガのレッスンを開講しました。柔術は10時半からと16時半(キッズ)、18時から(初心者)クラスがあります。皆さんとの再会を楽しみにしています。


では、私が参加してきたブラジリアン柔術30歳以上の世界選手権ワールドマスター柔術選手権の結果報告です。

残念ながら初戦・一回戦敗退でした。ポイント0-2。開始早々にテイクダウンをとられ、試合時間のほとんどを私が攻め続けるといった形でしたが相手に勝ち逃げに徹底され負けてしまいました。完敗でした。

二年半、国内で負けていなく、自信満々で挑んだ結果の油断からくる敗退です。大バカ野郎です。残念でなりません。


現地でハワイの仲間たちと合流。ラスベガスでの試合後、ハワイへ渡り毎年お世話になっているアリアンシ・ハワイで練習させていただきました。


6日の火曜日「8日の木曜日に来れるか?」とアリアンシハワイのREXIE先生に呼ばれていたのですが、ちょうど帰国の日とかぶり参加できないことを伝えると突如、6日の火曜日にベルトプロモーションが始まりREXIE先生より茶帯を授けていただきました。これには本当にびっくりしました。


私が毎年、一人で海外へ来て試合に挑んだり練習に参加させてもらっている、そのブラジリアン柔術への向き合い方や、国内での実績を評価してくれの昇帯でした。(あまりに突然のことすぎて写真では顔が引きつっていますがw)とっても嬉しいサプライズでした。

ハワイでの様子やラスベガスの様子は「フィットネススタジオ1440」の公式インスタグラムにたくさん載せていますので是非フォローしてください。

https://www.instagram.com/fitness_studio1440

閲覧数:72回0件のコメント

最新記事

すべて表示