検索
  • ホーリー代表

土曜日の柔術体育forKIDS

みなさん、こんばんは。

今日は土曜日、朝からブラジリアン柔術漬けの一日を過ごすことができました。

皆さんのおかげです。ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。


まずは試合結果の速報です!!

フィットネススタジオ1440がスポンサー・サポートをさせていただいている我らが青木雄哉選手が、本日東京八王子で開催された東日本柔術選手権に出場し四回勝ち抜き・優勝しました!!

すげ~!!青木選手、おめでとうございます!!

これからもフィットネススタジオ1440とHOLLY JIU-JITSU TEAMは青木雄哉選手を応援サポートしていきます。


そして毎週土曜日は16時半から5~12歳児向けのブラジリアン柔術「柔術体育」のクラスがあります。いまは参加人数が少ないので土曜日のみの開催ですが、比較的土曜日にはご近所のご兄弟と女の子が参加してくれています。

今日はご兄弟のふたり。

いつも通り走ったり受け身の練習をたくさんしたのですが、最後は子ども達のリクエストで「ホーリー先生が一人でいるときにやっているトレーニング」をやってみたいとの言葉がありましたので、それを最後にみんなでやってみました。


見学していたパパが「絶対大変!!」とつぶやいていましたが、はい、とてもキツくて大変です。でも子ども達は楽しそうにやっていましたね。キツイことも楽しめるって素晴らしい!!それも才能ですね。


こんな感じで、ブラジリアン柔術のキッズクラスは子ども達に飽きられないように楽しめるメニューを中心に運営しています。もしご興味のある方は一度体験練習に来ませんか?お気軽にお問い合わせください。


閲覧数:33回0件のコメント

最新記事

すべて表示