top of page
  • 執筆者の写真ホーリー代表

女性とキッズと

皆さん、こんばんは!

不定期更新ブログのお時間です。

本日は朝から柔術クラス→キッズ柔術体育→初心者クラスと続きましたが、どのクラスも多くの方にご参加いただき感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。


大人の柔術クラスと初心者クラスにはケガから復帰されたTさんと「久しぶりに時間が作れた」という女性のご参加もあり、元気そうな顔が見ることができとっても嬉しく幸せな時間を過ごすことができました。

仲間と一緒に同じ趣味の時間を共有する有難さ。何ものにも代え難いひと時です。仲間に感謝です。


キッズ柔術体育では、これまた久しぶりのAさん親子がいらしてくれ、元気でカワイイお子さんとたくさん運動することができました。

はじめのうちは「格闘技はちょっと。。。」といったパパさんでしたが、お子さんと一緒に全身運動をして柔術体育を楽しんでいただけたようです。

キッズ柔術体育では、あいさつ・受け身・身体の使い方に重点を置いて運営しています。「格闘技」のネガティブな雰囲気も無いと思います。

初めてフィットネススタジオ1440に来る方には「無料体験」も実施ています。気になっている方はぜひお気軽にお越しください。


ではまた明日。

最新記事

すべて表示

今週のスケジュール

隔週で開講している日曜日のクラス 今日はその練習日でした。 第2・4日曜日の午後4時から開講しているこのクラスでは、私のテクニック指導はほとんど無く、打ち込みとスパーリングに多くの時間を設けています。 過去に習った技を忘れないように、また、しっかり身体になじませられるように反復練習をたくさんします。 そして今日も多くの練習熱心な練習生にご参加いただき、とっても良い練習ができました。 ご参加いただき

今週と来月のスケジュール

こんにちは! 今日も暑かったですね~。暑いの大好き夏男の私には最高の気候です! もっと暑くてもいいですね。僕個人的には練習中もエアコンをつけなくても良いのですが、さすがに皆さんの事を考えると点けないわけにはいかず。。。 暑いと言えばキッズクラスも激アツです。 最近では少しづつ技も覚えてきて、動きもブラジリアン柔術っぽくなってきました。 外で見学している保護者さんたちからも好評をいただいており、指導

Comments


bottom of page