top of page
  • 執筆者の写真ホーリー代表

岡田准一さんと玉木宏さんが!

更新日:2023年8月6日

おはようございます。

今月初めてのブログ更新となってしまいましたが、早朝ヨガレッスンの合間にブログ更新します!!


まずは夏季休業のお知らせです。

8月29日(火)から9月5日(火)まで夏季休業として全てのクラス・レッスンがお休みとなります。ご迷惑をおかけしますがご理解のほどよろしくお願いいたします。


(私的に)ビッグニュースが飛んできました!!

今月末にアメリカ・ラスベガスで開催されるブラジリアン柔術30歳以上の世界選手権「ワールドマスター」(このブログの読者ならご存知ですよね)に、あのっ、岡田准一さんと玉木宏さんが出場されるようです!!

去年はお笑い芸人のガリットチュウ福島さんが出場しましたね。今年も福島さんは出場されるようです。


「ワールドマスター」私ホーリーが本気でタイトル獲得を狙い、毎年チャレンジしている世界最大規模のブラジリアン柔術の世界選手権。

今年はアジア選手権で優勝でき、多くの方に「行ってこい!」と背中を押されまくっているのですが、様々な事情で今年は出場できず、自分自身に「あと一年間しっかり準備して、もっと強くなって来年こそは勝ってやる」と言い聞かせているのですが、このニュースを耳にし、めちゃくちゃラスベガスに行こうか迷いが出てきてしまいました。


来年こそは。来年こそは。。。


でも今回のニュースで、世間的にもっとブラジリアン柔術という競技が認知されメジャーになってくれたら嬉しいですね。岡田准一さんと玉木宏さんのご活躍を心より願っています。ご武運を。

最新記事

すべて表示

今週のスケジュール

隔週で開講している日曜日のクラス 今日はその練習日でした。 第2・4日曜日の午後4時から開講しているこのクラスでは、私のテクニック指導はほとんど無く、打ち込みとスパーリングに多くの時間を設けています。 過去に習った技を忘れないように、また、しっかり身体になじませられるように反復練習をたくさんします。 そして今日も多くの練習熱心な練習生にご参加いただき、とっても良い練習ができました。 ご参加いただき

今週と来月のスケジュール

こんにちは! 今日も暑かったですね~。暑いの大好き夏男の私には最高の気候です! もっと暑くてもいいですね。僕個人的には練習中もエアコンをつけなくても良いのですが、さすがに皆さんの事を考えると点けないわけにはいかず。。。 暑いと言えばキッズクラスも激アツです。 最近では少しづつ技も覚えてきて、動きもブラジリアン柔術っぽくなってきました。 外で見学している保護者さんたちからも好評をいただいており、指導

Comments


bottom of page