top of page
  • 執筆者の写真ホーリー代表

帯を授与させて頂きました。

10月27日金曜日

本日HOLLY JIUJITSU TEAM の練習生で、キッズクラスのアシスタントも務めてくれているカイ君に「緑帯」を授与させていただきました。

授与者は私・堀で、認定者は私の師匠で川崎市多摩区のVISCAアカデミーの水野先生です。

カイ君、おめでとうございます!!これからも一緒に切磋琢磨、ブラジリアン柔術を楽しんでいきましょう。

さて、明日28日土曜日は通常通りクラスがあります。

「お休みになるかも」と月初めにお伝えしていましたが、通常通り全クラスがあります。

多くの方のご参加お待ちしております。

最新記事

すべて表示

四月スタート

こんにちは!堀です。 昨日今日とお天気に恵まれ、溜まりに溜まった柔術衣を一気に洗濯できてハピハピです。 早く大好きな夏が来きてほしいものです。 さて今日で三月も終わり。 昨日のキッズクラスと大人の初心者クラスでは、新たに三人の方が入会をしてくれました。 数あるスポーツの中でブラジリアン柔術を選んでいただき、また当チームを選んでいただきとても嬉しく思います。ケガ無く、長くブラジリアン柔術を楽しんでい

四月からのスケジュールです

春はまだか?桜はまだか?な私HOLLYです。 寒いですね~。いつ暖かくなるのでしょうか?いつ桜は咲くのでしょうか? さて、この週末も多くの方に練習にご参加いただき誠にありがとうございました! 特に土曜日はキッズクラスにも大人のクラスにも体験練習の方があり、大変盛り上がりました!!ブラジリアン柔術というスポーツ、格闘技を体験していただきありがとうございました。楽しんでいただけたら嬉しく思います。 以

Comments


bottom of page