top of page
  • 執筆者の写真ホーリー代表

新しい仲間がふたり

みなさん、こんばんは。

お盆期間も終わり、今日から通常スケジュールで動き始めた当チーム。

今日も朝から元気な子ども達のキッズクラス「柔術体育 for Kids 」からスタート!!


夏休みの宿題もあとひとつ、ふたつ!なんて子ばかりで私は感心しました。

そんな柔術キッズクラスに、今週は新しい仲間が増えました!!三年生の男の子!!

初めてやる柔術の動きにも見よう見まねでクラスについてこれ、素晴らしかったです。

本当に、いま一番盛り上がっているクラスはキッズクラスで間違いないですね。みんな仲良く、これからもよろしくお願いします。


京都の方に家族旅行に行かれたキッズから八つ橋のお土産をいただきました。ありがとうございます。写真を撮り忘れてしまってちょっと反省。少しずついただきますね。


そして大人のクラスにも今週は新たに仲間が増えました。

こちらは経験者で「五年ぶりに柔術をやる」とおっしゃっていましたが、スムーズに動け初回から実戦練習にも参加されていました。

安全第一でこれからも一緒にブラジリアン柔術を楽しんでいきましょう。よろしくお願いいたします。


そんなこんなで、夏休みも残りわずか。体調を崩さないよう、またケガをしないように過ごしていきましょう。20日日曜日はお休みです。ご注意ください。


では最後に、少し前から2023年版のチームTシャツを販売しています。この画像以外にも「赤に黒文字」「ピンクに青文字」など様々なカラーで作ることができます。金額は画像の通りです。リクエストも受付けしているので、堀にお声がけください。


最新記事

すべて表示

今週のスケジュール

隔週で開講している日曜日のクラス 今日はその練習日でした。 第2・4日曜日の午後4時から開講しているこのクラスでは、私のテクニック指導はほとんど無く、打ち込みとスパーリングに多くの時間を設けています。 過去に習った技を忘れないように、また、しっかり身体になじませられるように反復練習をたくさんします。 そして今日も多くの練習熱心な練習生にご参加いただき、とっても良い練習ができました。 ご参加いただき

今週と来月のスケジュール

こんにちは! 今日も暑かったですね~。暑いの大好き夏男の私には最高の気候です! もっと暑くてもいいですね。僕個人的には練習中もエアコンをつけなくても良いのですが、さすがに皆さんの事を考えると点けないわけにはいかず。。。 暑いと言えばキッズクラスも激アツです。 最近では少しづつ技も覚えてきて、動きもブラジリアン柔術っぽくなってきました。 外で見学している保護者さんたちからも好評をいただいており、指導

Comentários


bottom of page