top of page
検索
  • 執筆者の写真ホーリー代表

日曜日の練習

皆さん、こんにちは!

今日は一昨日の日曜日の柔術練についてです。


いつもは参加者が少なく、まったり、ゆったりと開催する日曜日午後の柔術練。

ですが一昨日の日曜日は珍しく参加者が多く、「おっ!」と思っていたところ、前日(土曜日)の夜にヨーロッパ選手権から帰国した青木雄哉選手も急きょ参加してくれ、久しぶりに大盛り上がりの日曜日の柔術練となりました。

青木選手、お帰りなさい!!

多くの仲間と「3位入賞」を讃え、青木選手からは「初の海外遠征」と「次の目標」を聞け、みんな青木選手にエールを送っていました。

長旅の疲れや時差ボケなどもあるはずなのに、帰国後すぐにこうやってあいさつに来てくれ、みんなにテクニックの指導もしてくれる青木選手は一人の人間としてもとっても尊敬できるアスリートです。

フィットネススタジオ1440とHOLLY JIU-JITSU TEAM はこれからも青木選手を応援、全力でサポートし続けます。


そんな日曜日の柔術練習、4月より時間の変更がございます。

朝の7時から90分のクラスになります。

旧15:00~17:00 → 新7:00~8:30

不都合やご迷惑をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

最新記事

すべて表示

今月のスケジュールをご確認ください

皆さん、こんばんは。 2024年一発目のブログになります。 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 年始は2日から練習を開始したHOLLY JIU-JITSU TEAM 昨年末から体験練習参加や入会に関しての問い合わせがすごく多く 本日は一人入会、一人体験練習に参加してくれました。 私はブラジリアン柔術という競技・格闘技を一人でも多くの方に知ってもらいたい!地元中央林間に広めたい!その気持ちが強く

bottom of page