top of page
  • 執筆者の写真ホーリー代表

日曜日の練習

皆さん、こんにちは!

今日は一昨日の日曜日の柔術練についてです。


いつもは参加者が少なく、まったり、ゆったりと開催する日曜日午後の柔術練。

ですが一昨日の日曜日は珍しく参加者が多く、「おっ!」と思っていたところ、前日(土曜日)の夜にヨーロッパ選手権から帰国した青木雄哉選手も急きょ参加してくれ、久しぶりに大盛り上がりの日曜日の柔術練となりました。

青木選手、お帰りなさい!!

多くの仲間と「3位入賞」を讃え、青木選手からは「初の海外遠征」と「次の目標」を聞け、みんな青木選手にエールを送っていました。

長旅の疲れや時差ボケなどもあるはずなのに、帰国後すぐにこうやってあいさつに来てくれ、みんなにテクニックの指導もしてくれる青木選手は一人の人間としてもとっても尊敬できるアスリートです。

フィットネススタジオ1440とHOLLY JIU-JITSU TEAM はこれからも青木選手を応援、全力でサポートし続けます。


そんな日曜日の柔術練習、4月より時間の変更がございます。

朝の7時から90分のクラスになります。

旧15:00~17:00 → 新7:00~8:30

不都合やご迷惑をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

最新記事

すべて表示

四月スタート

こんにちは!堀です。 昨日今日とお天気に恵まれ、溜まりに溜まった柔術衣を一気に洗濯できてハピハピです。 早く大好きな夏が来きてほしいものです。 さて今日で三月も終わり。 昨日のキッズクラスと大人の初心者クラスでは、新たに三人の方が入会をしてくれました。 数あるスポーツの中でブラジリアン柔術を選んでいただき、また当チームを選んでいただきとても嬉しく思います。ケガ無く、長くブラジリアン柔術を楽しんでい

四月からのスケジュールです

春はまだか?桜はまだか?な私HOLLYです。 寒いですね~。いつ暖かくなるのでしょうか?いつ桜は咲くのでしょうか? さて、この週末も多くの方に練習にご参加いただき誠にありがとうございました! 特に土曜日はキッズクラスにも大人のクラスにも体験練習の方があり、大変盛り上がりました!!ブラジリアン柔術というスポーツ、格闘技を体験していただきありがとうございました。楽しんでいただけたら嬉しく思います。 以

Comments


bottom of page