top of page
検索
  • 執筆者の写真ホーリー代表

橋本知之杯結果

こんばんは。

昨日、HOLLY JIU-JITSU TEAMの活動拠点である『フィットネススタジオ1440』がスポンサー・サポートする柔術家「青木雄哉選手」が若手柔術家たちによるトーナメント『橋本知之杯』に出場しました。


結果は惜しくも準決勝敗退。ベスト4でした。


青木選手本人はとても悔しがっておりますが、私は映像を観たところとても良い試合で大健闘だったと思っています。

心より大きな拍手を送ります。そしてお疲れ様でした。

ケガも無いとのことなので、まずは少し休んで、次の試合がいつか分かりませんが今回見つけた課題や反省点を活かし次戦以降に繋げてもらえたらと思っております。


頑張れ青木雄哉選手!!

フィットネススタジオ1440 とHOLLY JIU-JITSU TEAMは青木雄哉選手を応援しています!!


最新記事

すべて表示

今月のスケジュールをご確認ください

皆さん、こんばんは。 2024年一発目のブログになります。 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 年始は2日から練習を開始したHOLLY JIU-JITSU TEAM 昨年末から体験練習参加や入会に関しての問い合わせがすごく多く 本日は一人入会、一人体験練習に参加してくれました。 私はブラジリアン柔術という競技・格闘技を一人でも多くの方に知ってもらいたい!地元中央林間に広めたい!その気持ちが強く

bottom of page