top of page
  • 執筆者の写真ホーリー代表

練習仲間の試合結果

おはようございます。HOLLYです。

今週もよろしくお願いします。


この週末、嬉しいニュースが届きました!!

9月30日10月1日2日と三日間にわたって横浜武道館で「デラヒーバ杯」というブラジリアン柔術の大会が開催されました。

そこで練習仲間である二人の選手がとっても素晴らしい結果を残してくれました!!


まずは当チームの活動拠点であるFitnessStudio1440がスポンサーを務める若手プロ柔術家の青木雄哉選手が20人以上のトーナメント戦を勝ち抜いて優勝!!しかもオール一本勝ち!!素晴らしすぎます!!おめでとうございます!!


そしてもう一人。私のスパーリングパートナーであり、あらゆる面でサポートもしてくれているO(オー)選手。自身の適正階級より重たい階級で勝ち抜き準優勝!!しかも決勝はどちらが勝ってもおかしくないレフリー判定で惜敗。ですがこちらも、とっても素晴らしい結果だと思います。O選手、お疲れさまでした!!準優勝、おめでとうございます!!


ということで、「仲間の活躍は自分のことのように嬉しい」と知った次第でした。お二方、これからもHOLLY JIU-JITSU TEAMをどうぞよろしくお願いします。またお手合わせをよろしくお願いします。


ラスベガスでの試合から約一か月。

現地での試合直前映像や試合のハイライト動画をYouTubeにアップしました。試合会場の様子や海外での試合の雰囲気が少しわかると思います。ご興味のある方はご覧ください。



10月のスケジュール変更

10日(月・祝)10:30~12:00 柔術練習アリ

11日(火) お休み

15日(土) 19:30~21:30 親睦会

最新記事

すべて表示

今週のスケジュール

隔週で開講している日曜日のクラス 今日はその練習日でした。 第2・4日曜日の午後4時から開講しているこのクラスでは、私のテクニック指導はほとんど無く、打ち込みとスパーリングに多くの時間を設けています。 過去に習った技を忘れないように、また、しっかり身体になじませられるように反復練習をたくさんします。 そして今日も多くの練習熱心な練習生にご参加いただき、とっても良い練習ができました。 ご参加いただき

今週と来月のスケジュール

こんにちは! 今日も暑かったですね~。暑いの大好き夏男の私には最高の気候です! もっと暑くてもいいですね。僕個人的には練習中もエアコンをつけなくても良いのですが、さすがに皆さんの事を考えると点けないわけにはいかず。。。 暑いと言えばキッズクラスも激アツです。 最近では少しづつ技も覚えてきて、動きもブラジリアン柔術っぽくなってきました。 外で見学している保護者さんたちからも好評をいただいており、指導

Comments


bottom of page