検索
  • ホーリー代表

胸に輝く金メダルとパッチ

先ほど、すごく嬉しいニュースが届きました!!

本日、錦糸町で行なわれた日本ブラジリアン柔術連盟主催の「Ground Impact」というブラジリアン柔術のトーナメント戦で、フィットネススタジオ1440、HOLLY JIU-JITSU TEAMで練習している二人の選手が激戦を勝ち抜き優勝されました!!


おめでとうございます!!素敵な写真もありがとうございます!!

胸に輝く金メダルとスタジオのパッチがまぶしいですね!!

青木選手は今年に入って、もう何度優勝していることか!!

そして太田選手もケガをしている上に、自身の階級より重たいクラスでの優勝!!

本当に素晴らしすぎます!!おめでとうございます。

しっかり身体を休めて、また一緒に練習をしましょう。お疲れさまでした。


昨夜は、以前から企画をしていた「親睦会」とスタジオ内でやりました。

多くの方が参加してくれ、お酒を飲みながら普段あまり話すこともないようなお話などもでき、とても楽しいひとときを過ごすことができました。ご参加ありがとうございました。


お酒が大好きな私ですが、やっぱり酔うとポンコツっぷりが出てしまいお恥ずかしい。

また機会がありましたら、みんなでお酒でも飲みましょう。

閲覧数:34回0件のコメント

最新記事

すべて表示