top of page
  • 執筆者の写真ホーリー代表

雑誌 Fight and Life

こんにちは。久しぶりのブログになりましたが、皆さまいかがお過ごしですか?

私は二週間後に控えたIBJJF ASIAN CHAMPIONSHIP(国際ブラジリアン柔術連盟アジア選手権)に向けて最後の追い込み真っ只中です。減量も順調で74.3キロからスタートした体重も、今朝の時点で69.4キロ。あとちょっとです。疲労がピークに達しようとしていますが、ケガをしないようにあと一週間しっかり練習して一週間疲れを抜いて、試合に挑みたいと思います。


そんなここ最近の練習では、キッズクラスが大盛り上がり。

ようやくみんな柔術衣も揃い、本格的にブラジリアン柔術の練習ができるようになってきました。みんな一生懸命頑張る姿に、毎度ホーリーはキュンキュンさせてもらっています。わたしもみんなと一緒に成長していきたいですね。


七月はスケジュール変更が多数あります。スタジオ内にスケジュール変更のご案内が貼ってありますので各自ご確認ください。

近々では7・8・9日のブラジリアン柔術クラスがお休みとなっております。代わりに6日(木)に20時からクラスがあります。


では最後に、私と一緒にアジア選手権に出場する青木雄哉選手が雑誌の取材を受け、その雑誌が発売となりました。昨日、青木選手自らその雑誌を持ってきてくれたので、スタジオに置いておきます。ぜひ皆さん、目を通してみてください。見学席に置いておきます。



最新記事

すべて表示

今週のスケジュール

隔週で開講している日曜日のクラス 今日はその練習日でした。 第2・4日曜日の午後4時から開講しているこのクラスでは、私のテクニック指導はほとんど無く、打ち込みとスパーリングに多くの時間を設けています。 過去に習った技を忘れないように、また、しっかり身体になじませられるように反復練習をたくさんします。 そして今日も多くの練習熱心な練習生にご参加いただき、とっても良い練習ができました。 ご参加いただき

今週と来月のスケジュール

こんにちは! 今日も暑かったですね~。暑いの大好き夏男の私には最高の気候です! もっと暑くてもいいですね。僕個人的には練習中もエアコンをつけなくても良いのですが、さすがに皆さんの事を考えると点けないわけにはいかず。。。 暑いと言えばキッズクラスも激アツです。 最近では少しづつ技も覚えてきて、動きもブラジリアン柔術っぽくなってきました。 外で見学している保護者さんたちからも好評をいただいており、指導

Comments


bottom of page