top of page
検索
  • 執筆者の写真ホーリー代表

青木選手に柔術衣スポンサーが付きました!

皆さん、こんばんは。HOLLYです。

まずは、我らが青木雄哉選手の大変おめでたいお話です。

当チームで練習もし、「フィットネススタジオ1440」がスポンサーを務める若手柔術家・青木雄哉選手に、なんと!!世界的柔術ブランド「KINGZ」が青木選手の柔術衣スポンサーになりました!!これはメチャクチャ凄いことです!!


柔術界でいう「KINGZ」は世界的トップブランドで、ナイキやアディダスのようなもの。

そこが青木選手の試合衣や練習衣の提供をしてくれるようになったんです。すごいとしか言いようがありません。

「KINGZ」は私ホーリーも一番好きなブランドで、2着ある試合用柔術衣も、共に「KINGZ」です。青木選手が羨ましくて仕方ありません。

https://kingz.jp/ こちらの「KINGZ」公式サイトで柔術衣などを買う時に「AOKINGZ」を入力すると10%の割引を受けることができます。

ぜひ皆さん、青木選手を応援するためにも「KINGZ」の柔術衣を着ましょう!!


昨日23日(木・祝)はチームのメンバーと出稽古に行きました。

場所はよみうりランド近くの「多摩区スポーツセンター」

私の10年来の柔術仲間が練習会を主催するとのことで、参加者を募りみんなで行ってきました。ちょっと時間が短くスパーリングなどは一人2本ずつくらいしかできませんでしたが、普段練習することのない人たちと練習することができ、練習生たちにも良い経験になったのではないかと思います。

今後もいろんなタイプの柔術家と触れ合えるよう、こういった機会があれば積極的に練習生たちを連れて出稽古に行きたいと思いますので、ぜひ今回参加できなかった方も参加してみてください。

3月のスケジュール 月・木=休み

21日(火・祝)10:30~12:00 柔術練習

26日(日) お休み

閲覧数:42回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page