top of page
  • 執筆者の写真ホーリー代表

青木雄哉選手・欧州選手権出場

こんばんは。新年明けて、ようやく二度目のブログ更新です。

本日、土曜日も多くの練習生に参加していただき感謝の気持ちでいっぱいです。

ご参加ありがとうございました。


当チームの活動拠点である「FitnessStudio1440」がスポンサーを務める若手柔術家・青木雄哉選手も今日の練習に参加してくれ、とても強度の高い練習をすることができました。


その青木選手は、23日から29日までフランス・パリで開催される「IBJJFヨーロッパ選手権」に出場します。そのため今日の練習では途中、私、HOLLYと試合に向けたマンツーマンでの練習をし、すごく良い練習ができたと言ってくれ、ヨーロッパ選手権でもかなり期待ができるのではないかと思いました。減量も上手くいっている様子で、あとは無事会場に着いてくれることを願うばかりです。


FitnessStudio1440とHOLLY JIU-JITSU TEAM は青木雄哉選手を全力で応援しています。

頑張れ!!青木選手!!


朝のクラスには、年末年始で韓国に行かれた方がお土産を持ってきてくれ、早速おやつに美味しいチョコをいただきました。とってもおいしかったです。いつもお気遣いありがとうございます。

来週22日の日曜日はお休みとなりますので、明日の日曜日の練習に多くの方がご参加してくれることを期待して、今回のブログはこの辺にしておきたいと思います。押忍!!

最新記事

すべて表示

今週のスケジュール

隔週で開講している日曜日のクラス 今日はその練習日でした。 第2・4日曜日の午後4時から開講しているこのクラスでは、私のテクニック指導はほとんど無く、打ち込みとスパーリングに多くの時間を設けています。 過去に習った技を忘れないように、また、しっかり身体になじませられるように反復練習をたくさんします。 そして今日も多くの練習熱心な練習生にご参加いただき、とっても良い練習ができました。 ご参加いただき

今週と来月のスケジュール

こんにちは! 今日も暑かったですね~。暑いの大好き夏男の私には最高の気候です! もっと暑くてもいいですね。僕個人的には練習中もエアコンをつけなくても良いのですが、さすがに皆さんの事を考えると点けないわけにはいかず。。。 暑いと言えばキッズクラスも激アツです。 最近では少しづつ技も覚えてきて、動きもブラジリアン柔術っぽくなってきました。 外で見学している保護者さんたちからも好評をいただいており、指導

Commentaires


bottom of page