top of page
  • 執筆者の写真ホーリー代表

青木雄哉選手 世界最高峰へ挑戦!!

みなさん、こんにちは。

土曜日の朝練が先ほど終了しました。

今日も朝からたくさん柔術ができたことに感謝です。


さて、いよいよ当スタジオがスポンサーを務める若手プロ柔術家の青木雄哉選手が、世界最高峰のブラジリアン柔術世界選手権「ムンジアル」への出場のためアメリカへ旅立ちます。

世界柔術=ムンジアルは ”真の” 世界一を決めるブラジリアン柔術の世界選手権と言われ、青木選手は青帯の最軽量級に出場します。


1月に出場したヨーロッパ選手権3位の実績と、今日も見事に僕をボコボコにしたその実力なら、必ず良い結果をもたらせてくれるはずです。みんなで応援しましょう。


試合は6月1日アメリカ・ロサンゼルスです。

青木選手、FIGHT!!


毎週土曜日はキッズクラスも16時半からあります。

今日も体験練習参加のご予約があります。いま、スタジオ内で一番盛り上がっているクラスです。

このクラスではたくさんの子どもたちが一生懸命柔術を練習しています。この中から未来の世界チャンピオンは生まれるのか?すごく楽しみですね。

最新記事

すべて表示

四月スタート

こんにちは!堀です。 昨日今日とお天気に恵まれ、溜まりに溜まった柔術衣を一気に洗濯できてハピハピです。 早く大好きな夏が来きてほしいものです。 さて今日で三月も終わり。 昨日のキッズクラスと大人の初心者クラスでは、新たに三人の方が入会をしてくれました。 数あるスポーツの中でブラジリアン柔術を選んでいただき、また当チームを選んでいただきとても嬉しく思います。ケガ無く、長くブラジリアン柔術を楽しんでい

四月からのスケジュールです

春はまだか?桜はまだか?な私HOLLYです。 寒いですね~。いつ暖かくなるのでしょうか?いつ桜は咲くのでしょうか? さて、この週末も多くの方に練習にご参加いただき誠にありがとうございました! 特に土曜日はキッズクラスにも大人のクラスにも体験練習の方があり、大変盛り上がりました!!ブラジリアン柔術というスポーツ、格闘技を体験していただきありがとうございました。楽しんでいただけたら嬉しく思います。 以

Comments


bottom of page