top of page
検索
  • 執筆者の写真ホーリー代表

青木雄哉選手 世界最高峰へ挑戦!!

みなさん、こんにちは。

土曜日の朝練が先ほど終了しました。

今日も朝からたくさん柔術ができたことに感謝です。


さて、いよいよ当スタジオがスポンサーを務める若手プロ柔術家の青木雄哉選手が、世界最高峰のブラジリアン柔術世界選手権「ムンジアル」への出場のためアメリカへ旅立ちます。

世界柔術=ムンジアルは ”真の” 世界一を決めるブラジリアン柔術の世界選手権と言われ、青木選手は青帯の最軽量級に出場します。


1月に出場したヨーロッパ選手権3位の実績と、今日も見事に僕をボコボコにしたその実力なら、必ず良い結果をもたらせてくれるはずです。みんなで応援しましょう。


試合は6月1日アメリカ・ロサンゼルスです。

青木選手、FIGHT!!


毎週土曜日はキッズクラスも16時半からあります。

今日も体験練習参加のご予約があります。いま、スタジオ内で一番盛り上がっているクラスです。

このクラスではたくさんの子どもたちが一生懸命柔術を練習しています。この中から未来の世界チャンピオンは生まれるのか?すごく楽しみですね。

最新記事

すべて表示

今月のスケジュールをご確認ください

皆さん、こんばんは。 2024年一発目のブログになります。 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 年始は2日から練習を開始したHOLLY JIU-JITSU TEAM 昨年末から体験練習参加や入会に関しての問い合わせがすごく多く 本日は一人入会、一人体験練習に参加してくれました。 私はブラジリアン柔術という競技・格闘技を一人でも多くの方に知ってもらいたい!地元中央林間に広めたい!その気持ちが強く

bottom of page