top of page
  • 執筆者の写真ホーリー代表

16日(日)30分遅れのスタート

皆さんこんにちは!!

一週間ぶりのブログ更新、ホーリーです。


スタジオのホームページやブログでは告知をしていたのですが、二日前の5日水曜日

大和にあります地元ラジオ局「FMやまと」に出演してきました。

フィットネススタジオ1440が三月に開業三周年を迎えたということで、お呼ばれをし、お昼の番組に出演させていただきました。


このFMやまとに出演するのは実は三回目。もう慣れっこです(笑)

出演時間は15分くらいでしたかね~??

半分がヨガの話で残りの半分はブラジリアン柔術の話をさせていただきました!!

そのおかげですかね??

最近キッズクラスの体験申し込みがたくさんです(ありがとうございますぅ~)

ちょっとキャパをオーバーしてしまいそうなので一度、ここで「5回体験」というのを終わりにさせていただきます。

”1回”の無料体験は引き続きできますので、そちらはご安心ください。

また「5月末までに入会の方の入会金と月謝2か月0円」は今まで通り五月末までは継続していますので、入会をご検討の方はお早めのご入会をお勧めいたします。(こちらも人数が多くなりますとキャンペーン終了する場合がございます。)



では最後に、急なご連絡で申し訳ありませんが

16日(日)の朝の柔術練習が通常7時スタートのところ、7時半スタートになります。

7:30~9:00

お間違えのないようによろしくお願いいたします。

最新記事

すべて表示

今週のスケジュール

隔週で開講している日曜日のクラス 今日はその練習日でした。 第2・4日曜日の午後4時から開講しているこのクラスでは、私のテクニック指導はほとんど無く、打ち込みとスパーリングに多くの時間を設けています。 過去に習った技を忘れないように、また、しっかり身体になじませられるように反復練習をたくさんします。 そして今日も多くの練習熱心な練習生にご参加いただき、とっても良い練習ができました。 ご参加いただき

今週と来月のスケジュール

こんにちは! 今日も暑かったですね~。暑いの大好き夏男の私には最高の気候です! もっと暑くてもいいですね。僕個人的には練習中もエアコンをつけなくても良いのですが、さすがに皆さんの事を考えると点けないわけにはいかず。。。 暑いと言えばキッズクラスも激アツです。 最近では少しづつ技も覚えてきて、動きもブラジリアン柔術っぽくなってきました。 外で見学している保護者さんたちからも好評をいただいており、指導

Comments


bottom of page