検索
  • ホーリー代表

18日月曜日は時間変更があります。

みなさん、こんにちは。

今週もたくさんの方にブラジリアン柔術クラスへのご参加をいただき誠にありがとうございました。


まずはご連絡です。

明後日18日月曜日は祝日のため、午前にブラジリアン柔術のクラスがあります。時間は午前10:30から12:00です。翌火曜日はスタジオがお休みのため、ブラジリアン柔術のクラスもお休みとなります。ご注意ください。


ここ数日「見学」の希望が多く、今日も朝から見学にお一人いらっしゃいました。見学に来ていただくとわかると思うのですが、当柔術チームは初心者がすごく多く、年齢もマスター世代と呼ばれる30代から50代の方が多く所属されています。

練習生の多くは「若いころに格闘技をやってみたかった」という方が多く、選手志向ではない、趣味や健康のためにブラジリアン柔術をやっている方が多いため、自分たちのできる範囲で技術を磨き雰囲気もガツガツせず、まったりとしているような気がします。


ぜひ、ブラジリアン柔術にご興味のある方は、一度体験練習もしくは見学に来てみませんか?お気軽にお問い合わせください。


最後は毎週土曜日に開講している「柔術体育 for Kids」クラスの今日の様子です。

パパも一緒に混ざり安全に最大限の配慮をしてブラジリアン柔術を楽しんでいます。夏休み期間中は、全ての小中高生の練習参加を無料とさせていただきます。ご興味のある方はこちらもお問い合わせをお待ちしています。


閲覧数:27回0件のコメント

最新記事

すべて表示