top of page
  • 執筆者の写真ホーリー代表

GWのスケジュールとキッズ柔術について

更新日:2023年4月24日

こんばんは。まずはゴールデンウィークのスケジュールが決まりましたので告知です。

3~5日のみ変更があり、その他は通常通り営業します。

5月の後半に少しお休みをいただく予定なので、連休中は多くの方に来ていただけるとホーリーは喜んじゃいます。


「柔術体育 for Kids」について。

春になり、現在多くのお子様たちにブラジリアン柔術を体験していただき、入会をしていただきました。以前から告知をしていた通り、スタジオのキャパを超えそうになっているので、今現在体験に来ている方で「入会金と月謝がお得になるキャンペーン」を終了させていただきます。引き続き「1回の無料体験」はできますので、体験希望の方はお問い合わせください。


また、先週の土曜日から、新たにキッズクラスの補助として中学生のお兄さんにお手伝いをしていただくことになりました。

名前は「かい君」。すでに子供たちとも打ち解け、「かい先生」なんて呼ばれています。

かい君は柔道歴10年以上、ブラジリアン柔術も練習しており、将来が楽しみな僕の生徒さんです。まだ小さな弟もいるし、柔道教室では小学生に柔道も教えているので、子供の扱いも指導も安心してお手伝いしていただけます。

練習生の皆さん、保護者の皆さま、これからかい君をよろしくお願いします。

最新記事

すべて表示

四月スタート

こんにちは!堀です。 昨日今日とお天気に恵まれ、溜まりに溜まった柔術衣を一気に洗濯できてハピハピです。 早く大好きな夏が来きてほしいものです。 さて今日で三月も終わり。 昨日のキッズクラスと大人の初心者クラスでは、新たに三人の方が入会をしてくれました。 数あるスポーツの中でブラジリアン柔術を選んでいただき、また当チームを選んでいただきとても嬉しく思います。ケガ無く、長くブラジリアン柔術を楽しんでい

四月からのスケジュールです

春はまだか?桜はまだか?な私HOLLYです。 寒いですね~。いつ暖かくなるのでしょうか?いつ桜は咲くのでしょうか? さて、この週末も多くの方に練習にご参加いただき誠にありがとうございました! 特に土曜日はキッズクラスにも大人のクラスにも体験練習の方があり、大変盛り上がりました!!ブラジリアン柔術というスポーツ、格闘技を体験していただきありがとうございました。楽しんでいただけたら嬉しく思います。 以

コメント


bottom of page