検索
  • ホーリー代表

GW前半のスケジュールが決まりました

皆さん、こんにちは。

早いもので三月も今日で終わりですね。

つい先日に年明けをしたような。。。?こわいっ!!こうやって年を重ねていくのですね。

明日からは四月!!新生活の始まりです。

そして月末にはゴールデンウィークが控えています。

みなさんはお出かけの予定などはありますか?私は例年通り、柔術漬けの日々になりそうです。誰かお付き合いを♡


ということで、ゴールデンウィーク前半の予定が決まりました。このホームページのトップページに記載していますので皆さまご確認のほどをよろしくお願いします。

5月3日以降のスケジュールはまだ未確定なので、決まり次第早急にお知らせいたします。


昨日の練習ではフィットネススタジオ1440のサポート・スポンサー柔術家、青木雄哉選手が来てくれました。今回も青木選手のご厚意に甘え、ひとつテクニックを共有してもらいました。ありがとうございます。

打ち込み練習後、スパーリングの時間には全員とスパーをしてくれ、参加者の皆さんの良い刺激になったのではないかな?と思います。


そんな青木選手は、来週9日土曜日に東京武道館で行われる全日本ブラジリアン柔術選手権に出場します。去年私が優勝した全日本マスターは30歳以上の日本一を決める大会で、今回の全日本は年齢別のない真の日本一を決める大会と言える大きな大会です。

青木選手の出場する階級別は20人以上!無差別級は50人以上の大規模なトーナメントです。ぜひ良い結果を残してほしいですね。

青木選手、ケガのないように。頑張れ!!


ではまた明日!!押忍!!


閲覧数:48回0件のコメント

最新記事

すべて表示