top of page
検索
  • 執筆者の写真ホーリー代表

JUDOとJIU-JITSU

皆さんこんばんは。

ゴールデンウィーク最終日はあいにくの雨ですが、皆さんはどのようにお過ごしになられましたでしょうか?

この連休中、私はずっとレッスンがあり一日も休まず稼働していました。

(さすがに疲れた~。来年は少し休みを入れようかな)


この連休は比較的クラスへの参加者が少なく、参加者が多かったのは2~3日でした。

少し寂しい思いもしましたが、連休最終日の本日・日曜日は早朝のクラスにもかかわらずたくさんの方のご参加がありました。終わりよければ全て良し!!嬉しかったです。


そんな今日の練習では、柔道の黒帯保有者が複数いたので、久しぶりに柔道の練習も多くやりました。柔道家の投げ技は組み合うだけで怖いです。

ですがとっても楽しく練習することができました。ありがとうございます。

また教えてください!!


キッズがかなり盛り上がってきています!!

私は自分で「本当に子供が好きなんだなぁ」と思います。

子どもたちが汗をかき一生懸命スポーツをする姿に、いつも元気をもらいます。泣いちゃう子、言うことを聞かない子、個性は様々ですが、全てがカワイイです。

そして成長の早さに毎度驚かせられてしまいます。「柔術体育 for Kids」最高です!!

入会金無料キャンペーンは終了してしまいましたが、メンバーはまだまだ募集中です。

ご興味のある方はぜひ一度体験練習にご参加ください。お問い合わせお待ちしております。


最後に、来週14日日曜日は朝の柔術クラスがお休みとなっています。

ご注意ください。

最新記事

すべて表示

今月のスケジュールをご確認ください

皆さん、こんばんは。 2024年一発目のブログになります。 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 年始は2日から練習を開始したHOLLY JIU-JITSU TEAM 昨年末から体験練習参加や入会に関しての問い合わせがすごく多く 本日は一人入会、一人体験練習に参加してくれました。 私はブラジリアン柔術という競技・格闘技を一人でも多くの方に知ってもらいたい!地元中央林間に広めたい!その気持ちが強く

bottom of page