top of page
  • 執筆者の写真ホーリー代表

青木雄哉選手出陣!

こんにちは。

一週間ぶりのブログ更新になってしまいました。このブログを楽しみにしていた方がいたら申し訳ありません(いないか?)


今日から三日間に渡り、日本ブラジリアン柔術連盟(JBJJF)の試合が東京武道館で行われています。

初日の今日は「東京オープントーナメント」、そして明日明後日は「全日本ブラジリアン柔術選手権」が行われます。


実は私ホーリーも今日開催の東京オープントーナメントにエントリーしていたのですが、対戦相手が現れず試合が成立しませんでした。ザンネン。。。

4月に一回、6月あたりに一回、試合をしたかったのですが、今月は今日しか都合がつかず、どうしても試合をしたかったのですが、残念です。気持ちを切らさず練習を継続していく所存です。


そして、明日は全日本!!

我らが青木雄哉選手が出場します!!

今年の日本一を決める大会。ブラジリアン柔術を扱うポータルサイトでも注目選手として青木選手が取り上げられています。

彼ならやってくれるはず。日本一タフな大会ですが、普段通りの動きができれば、おのずと結果はついてくるはずです。

フィットネススタジオ1440 とHOLLY JIU-JITSU TEAM は青木雄哉選手を全力で応援しています。


あ〜、会場に応援しに行きたいなぁ〜。

頑張れ!!雄哉!!


最新記事

すべて表示

四月スタート

こんにちは!堀です。 昨日今日とお天気に恵まれ、溜まりに溜まった柔術衣を一気に洗濯できてハピハピです。 早く大好きな夏が来きてほしいものです。 さて今日で三月も終わり。 昨日のキッズクラスと大人の初心者クラスでは、新たに三人の方が入会をしてくれました。 数あるスポーツの中でブラジリアン柔術を選んでいただき、また当チームを選んでいただきとても嬉しく思います。ケガ無く、長くブラジリアン柔術を楽しんでい

四月からのスケジュールです

春はまだか?桜はまだか?な私HOLLYです。 寒いですね~。いつ暖かくなるのでしょうか?いつ桜は咲くのでしょうか? さて、この週末も多くの方に練習にご参加いただき誠にありがとうございました! 特に土曜日はキッズクラスにも大人のクラスにも体験練習の方があり、大変盛り上がりました!!ブラジリアン柔術というスポーツ、格闘技を体験していただきありがとうございました。楽しんでいただけたら嬉しく思います。 以

bottom of page