top of page
  • 執筆者の写真ホーリー代表

2023年 練習初め

新年明けましておめでとうございます。

昨年はチームメイト、多くの柔術を愛する方々に大変お世話になりました。

本当にありがとうございました。本年もどうぞよろしくお願い致します。

実はHOLLY JIU-JITSU TEAM は2020年3月に活動を開始したので、今年の春で丸三年!!

四年目突入となります!!

今年は初心を忘れることなく、飛躍の年にしたいと思います。


さて、本日1月2日、HOLLY JIU-JITSU TEAM 2023年最初の柔術練をしました。

素敵な仲間たちと新年一発目の柔術を一緒に楽しむことができ大変うれしく思います。

ご参加いただきありがとうございました。

明日の3日も今日と同じ10時から11時半まで柔術練

4日は19時から21時まで練習があります。

正月期間中につきスケジュールの大幅変更がございますのでご注意ください。


また、8日(日)9日(月・祝)はお休み。

22日(日)もお休みとなりますのでご注意ください。


それでは今年も、ケガに十分注意をしながらブラジリアン柔術を楽しみましょう!!

最新記事

すべて表示

四月スタート

こんにちは!堀です。 昨日今日とお天気に恵まれ、溜まりに溜まった柔術衣を一気に洗濯できてハピハピです。 早く大好きな夏が来きてほしいものです。 さて今日で三月も終わり。 昨日のキッズクラスと大人の初心者クラスでは、新たに三人の方が入会をしてくれました。 数あるスポーツの中でブラジリアン柔術を選んでいただき、また当チームを選んでいただきとても嬉しく思います。ケガ無く、長くブラジリアン柔術を楽しんでい

四月からのスケジュールです

春はまだか?桜はまだか?な私HOLLYです。 寒いですね~。いつ暖かくなるのでしょうか?いつ桜は咲くのでしょうか? さて、この週末も多くの方に練習にご参加いただき誠にありがとうございました! 特に土曜日はキッズクラスにも大人のクラスにも体験練習の方があり、大変盛り上がりました!!ブラジリアン柔術というスポーツ、格闘技を体験していただきありがとうございました。楽しんでいただけたら嬉しく思います。 以

bottom of page