VISCA本部に出稽古に行きました
- ホーリー代表

- 12 分前
- 読了時間: 2分
みなさん、こんばんは!
VISCA北大和の堀です!
全国約30人のVISCA北大和ブログファンの皆様、大変お待たせしました。
待ちに待った久しぶりのブログになります!
本日6月21日日曜日は
北大和支部の会員さんを連れて川崎市多摩区にあるVISCA柔術・本部に出稽古に行かせていただきました!
UFC、サッカーW杯と
スポーツ好きにはたまらない大きなイベントが開催されていたので、「参加者は少ないかな?」と思案しましたが、あいかわらず本部は人数が多く、たくさん練習することができました。
代表の水野先生にも直接アドバイスをいただき、参加した練習生たちは多くの事を得られたようです。
私も練習風景を見て、それぞれの練習生の課題がわかり、明日からのクラスに必要なものがわかりました。
大変勉強になった一日となりました。
出稽古を受け入れていただいたVISCA本部の水野先生、練習生の皆さん、ありがとうございました!!

サッカー日本代表も勝ち
良い一日となりました!!
さて、7月のスケジュールもある程度できあがって、カレンダーも更新されています。
もう少し変更などありますが、ご確認ください。
6月後半も多くの方のご参加お待ちしております!
引き続き「見学・無料体験」募集しています!
ブラジリアン柔術にご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。



コメント