top of page
  • 執筆者の写真ホーリー代表

年末年始のスケジュールです

更新日:2022年11月30日

来週12月7日(水)は堀の都合によりお休みとなります。


年末年始のスケジュールが決まりましたのでご連絡です。

28日(水)までは通常通り。


柔術体育 for Kids の年内最終練習は29日(木)です。

ブラジリアン柔術、年内最後のクラスは30日(金)。練習後、スタジオ内の大掃除をしますのでお時間に余裕のある方はご協力をお願いします。


年始は2日(月)から。2日と3日は10時から

4日(水)は19時からとなっておりますのでご注意ください。

では、年末年始もケガに充分注意してブラジリアン柔術を楽しみましょう。


最新記事

すべて表示

四月スタート

こんにちは!堀です。 昨日今日とお天気に恵まれ、溜まりに溜まった柔術衣を一気に洗濯できてハピハピです。 早く大好きな夏が来きてほしいものです。 さて今日で三月も終わり。 昨日のキッズクラスと大人の初心者クラスでは、新たに三人の方が入会をしてくれました。 数あるスポーツの中でブラジリアン柔術を選んでいただき、また当チームを選んでいただきとても嬉しく思います。ケガ無く、長くブラジリアン柔術を楽しんでい

四月からのスケジュールです

春はまだか?桜はまだか?な私HOLLYです。 寒いですね~。いつ暖かくなるのでしょうか?いつ桜は咲くのでしょうか? さて、この週末も多くの方に練習にご参加いただき誠にありがとうございました! 特に土曜日はキッズクラスにも大人のクラスにも体験練習の方があり、大変盛り上がりました!!ブラジリアン柔術というスポーツ、格闘技を体験していただきありがとうございました。楽しんでいただけたら嬉しく思います。 以

bottom of page