top of page
  • 執筆者の写真ホーリー代表

親睦会を開催いたします

こんにちは!

昨日、一昨日と多くの方に練習にご参加いただきありがとうございます。

毎日たくさん身体を動かすことができてとっても幸せです。

今日は木曜日なのでお休み。私はこれから川崎の師匠のもとへ行き、先日の試合の上手くいかなかったところの改善に努めてこようと思います。


帰国後、会う人会う人、多くの方に「元気がないね」と言われます。気丈にふるまっているつもりですが、やはり顔に出てしまっているのですね。完全に燃え尽き症候群です。

ですが、いつまでもグズグズ言ってられません。前を向かなくては!!


以前から、なんとなくお会いした会員さんにはお話ししていましたが、10月15日土曜日に、チームの親睦を深める会を開催したいと思います。本当は「祝勝会」をしたかったのですが、まあ、負けてしまったので、親睦会にしました。年末は何かと忙しいと思いますので忘年会などは開催しない予定です。ですのでお時間のある方はぜひご参加いただきたいと思っています。みんなでお酒でも飲みながら、他愛もない話をしましょう。そして堀を励ましてあげてくださいな。


追伸

今週の土曜日は法事のため全柔術クラスがありません。ご了承ください。


最新記事

すべて表示

四月スタート

こんにちは!堀です。 昨日今日とお天気に恵まれ、溜まりに溜まった柔術衣を一気に洗濯できてハピハピです。 早く大好きな夏が来きてほしいものです。 さて今日で三月も終わり。 昨日のキッズクラスと大人の初心者クラスでは、新たに三人の方が入会をしてくれました。 数あるスポーツの中でブラジリアン柔術を選んでいただき、また当チームを選んでいただきとても嬉しく思います。ケガ無く、長くブラジリアン柔術を楽しんでい

四月からのスケジュールです

春はまだか?桜はまだか?な私HOLLYです。 寒いですね~。いつ暖かくなるのでしょうか?いつ桜は咲くのでしょうか? さて、この週末も多くの方に練習にご参加いただき誠にありがとうございました! 特に土曜日はキッズクラスにも大人のクラスにも体験練習の方があり、大変盛り上がりました!!ブラジリアン柔術というスポーツ、格闘技を体験していただきありがとうございました。楽しんでいただけたら嬉しく思います。 以

bottom of page