top of page
  • 執筆者の写真ホーリー代表

女性とキッズと

皆さん、こんばんは!

不定期更新ブログのお時間です。

本日は朝から柔術クラス→キッズ柔術体育→初心者クラスと続きましたが、どのクラスも多くの方にご参加いただき感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。


大人の柔術クラスと初心者クラスにはケガから復帰されたTさんと「久しぶりに時間が作れた」という女性のご参加もあり、元気そうな顔が見ることができとっても嬉しく幸せな時間を過ごすことができました。

仲間と一緒に同じ趣味の時間を共有する有難さ。何ものにも代え難いひと時です。仲間に感謝です。


キッズ柔術体育では、これまた久しぶりのAさん親子がいらしてくれ、元気でカワイイお子さんとたくさん運動することができました。

はじめのうちは「格闘技はちょっと。。。」といったパパさんでしたが、お子さんと一緒に全身運動をして柔術体育を楽しんでいただけたようです。

キッズ柔術体育では、あいさつ・受け身・身体の使い方に重点を置いて運営しています。「格闘技」のネガティブな雰囲気も無いと思います。

初めてフィットネススタジオ1440に来る方には「無料体験」も実施ています。気になっている方はぜひお気軽にお越しください。


ではまた明日。

最新記事

すべて表示

四月スタート

こんにちは!堀です。 昨日今日とお天気に恵まれ、溜まりに溜まった柔術衣を一気に洗濯できてハピハピです。 早く大好きな夏が来きてほしいものです。 さて今日で三月も終わり。 昨日のキッズクラスと大人の初心者クラスでは、新たに三人の方が入会をしてくれました。 数あるスポーツの中でブラジリアン柔術を選んでいただき、また当チームを選んでいただきとても嬉しく思います。ケガ無く、長くブラジリアン柔術を楽しんでい

四月からのスケジュールです

春はまだか?桜はまだか?な私HOLLYです。 寒いですね~。いつ暖かくなるのでしょうか?いつ桜は咲くのでしょうか? さて、この週末も多くの方に練習にご参加いただき誠にありがとうございました! 特に土曜日はキッズクラスにも大人のクラスにも体験練習の方があり、大変盛り上がりました!!ブラジリアン柔術というスポーツ、格闘技を体験していただきありがとうございました。楽しんでいただけたら嬉しく思います。 以

bottom of page